3/21/2017

恋はあせらず



「恋はあせらず」 う~ん、もう何年前になりますかね 父親の違う4人の子を持つシングルマザーを主人公に、生涯の願望「恋愛よりどりみどり」を達成するプレイをする予定でした でも、なぜか強制終了の嵐、アラシ、あらし…で 泣くなくプレイを断念したという苦いいきさつがあります

その後、この一家をカスタムワールド「キャットミント」に移住させました そして、いつのまにか母は主人公の座から転落、子供たちがメインのプレイ日記となっていました まさに下剋上(笑) 彼らとは、思えばなが~い付き合いですね

今回は当時を思い出してサウンドノベル風に作成してみました 4分ちょっとの動画ですので、お暇な時にでもご覧になってください


0 件のコメント:

コメントを投稿