6/18/2017

チャレンジ「新・お気に召すまま」 17

2 件のコメント:

  1. 片岡さん、こちらにも失礼します!ついに決着が!!なんと不精者の弟君に勝利の女神が微笑みましたね~!お疲れ様でした~(・´∀`・)この2人体制の「新・お気に召すまま」・・・見ていて凄くやってみたくなってきましたよー。コツコツやってみようかなぁ、とおもったり♪完全なるフリーウィルというのがいかに辛いのか経験してみたくなりましたwそしてなんとトップ画像がラスカルにwwwレギュラー入りでしょうかw

    返信削除
  2. お見苦しい画像ばかりですみませんでした そう、ついに決着がつきました
     
    実はあまりの生活環境の酷さに、きれい好きな兄のムードメーターが下がりっぱなしで、生涯の幸福ポイントがほとんど上がりませんでした そして、願望もあまり出さなく鳴ってしまったのです 逆に不精者の弟は次つぎと釣り関係の願望を出しまくり、みごと大逆転を果たしました

    http://soresuramo2.blog3.fc2.com/blog-entry-1298.html


    ↑にルールをまとめましたので、よろしかったらチャレンジしてみてください 閲覧注意の画像ばかりにならないことを祈りますw

    返信削除