6/10/2017

チャレンジ「新・お気に召すまま」 2

2 件のコメント:

  1. 私はポータル毎回ぎゅーいんと発生するのたまにうざくなったりしてますwやっぱりプールなど設置してるとひたすら入っちゃいますよね、チャレンジだと調整大変そうです(´Д`;)ラスカルとしつこく呼んだから噛まれちゃったんでしょうかね、かわいい(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、某Dさん(笑) コメントありがとうございます
      タイムポータルはうざい存在ですが、こういったチャレンジ系のプレイでは即・売却して世帯の資金の足しにしています エミットさんは「私の出番がない」と悔しがっているかも知れませんが・・・
      「アライグマ=ラスカル」「犬=パトラッシュ」「執事=セバスチャン」は日本人にありがちな思い込みということで・・・ これからもしつこいくらいラスカルねたは続きます
      ではでは またのご来訪をお待ちしています♪

      削除